「ほっこり」気分のアクセサリーたち

hirondelle(イロンデール) ドロップダイヤリング

秋は収穫の季節。
都会ではなかなか感じられませんが
里山では木々が色づき冬支度を始めます。

先日お取り扱いを始めたhirondelle(イロンデール) ドロップダイヤリング
そんな実りの秋によく似合うアクセサリーです。

自然豊かな山や森にありそうな
木の実のようなフォルムが素朴で温かみのあるリング。
リングの部分もラフな仕上げになっていて
ハンドメイドのぬくもりが感じられます。

例えばsinc(シンク)のbrass(真鍮)+silver925リス リング
小鳥リングと合わせると
ほっこりした雰囲気に。

それでも本気の”森ガール”にならないのがhirondelle(イロンデール)の良いところ。

K18とキラリと輝く小さなダイヤモンドが
全体を引き締めてくれるので甘すぎないのです。
30代女子は甘すぎ注意!ですもんね。

これまでもhirondelle(イロンデール)の商品をたくさんご紹介していますが
いつもさすがだな、と思うのは
この「甘さ」と「大人っぽさ」のさじ加減が絶妙であることです。

ドロップダイヤリングは、以前からお取り扱いしていた
ドロップダイヤピアスとお揃いです。
どちらもプチサイズなのでシリーズで付けても
さりげない感じに。

ふと思い出しましたが先日JOURNAL STANDARDで見かけた
スラブ糸のショートスリーブニットが似合いそうです。
皆さんはどんな服に合わせますか?

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ドロップダイヤリング
hirondelle(イロンデール)ドロップダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*