皆大好き!ダイヤモンドネックレス

繊細なダイヤモンド使いが私たち大人女子の心をがっちりつかんでいる
hirondelle(イロンデール)のアクセサリー。
すてきなデザインばかりで、悩みますよねー。

ところで史上最大のダイヤモンド原石(The Cullinan Diamond)というのは実に620gもあったのだそうです!
そこから100以上にカットされ、全てイギリス王室関係が所有しているのだとか!
その大きさや輝きは想像もつきませんが…。

さて、hirondelle(イロンデール)の中でも比較的大きめのダイヤモンドを
あしらっているのが立て爪ダイヤネックレスリング、そしてピアス

シンプルながら存在感のある4つの立て爪が
クリアな輝きのダイヤモンドをしっかりと支えています。
プラチナとの相性もばっちりです。

ちょっとドレスアップした時などに合わせると
リュクスな雰囲気が高まります♥
そんな時はやっぱりシンプルワンピースがおすすめ。

もちろんデート等ちょっとカジュアルな時にも合いますよー。
カットソー&デニムの超ベーシックな着こなし合わせても
不思議とこなれた感じに。
ダイヤモンドということに気負わずいろんな着こなしに合わせて
そのの魅力を堪能してみてください♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)立て爪ダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)立て爪ダイヤリング
hirondelle(イロンデール)立て爪ダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*