気になる夏バッグ。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて、これから夏に向けて気分も装いも一段と軽くなる季節ですねー。

そんな季節にピッタリなTeresa Cambi(テレサ カンビ)のバッグがEHSに仲間入り。

涼やかな夏バッグ。
Teresa Cambi(テレサ カンビ) ショルダーバッグ0151/グレー(他2色)

かごバッグとはまた違った涼やかでとても柔らかなニット素材。
でも、しっかりとした裏地のおかげで型崩れしにくい設計に。
開閉口はファスナータイプなので中身が見える心配はありません。
内側にファスナー付きのポケットがあったりと、ただ大きいだけじゃなくて機能的です。
画像の通り、持った時のクッタリ感がなんとも言えずキュートなバッグ。

どことなくマリンテイスト。
Teresa Cambi(テレサ カンビ) ショルダーバッグ0251/ブルー(他2色)

こちらはざっくりとした荒めの布地に白いロープのアクセントで、マリンテイストが漂うデザイン。
しっかりした生地感なので、コロンとしたシルエットがキープしやすくて、もちろん物も沢山入る設計です。
なんといっても、開閉口(こちらはマグネットタイプ)にぺロッと乗せられたロープのモチーフが
カワイイですよね。

両方とも、肩にかけた時に小脇に持ちやすいデザイン・大きさで、とにかく「使いやすそう!」というのが
私の第一の感想で。
画像以外の色目もそれぞれ雰囲気が違ってステキなのです♪
“収納力”といえば、荷物がつい多くなりがちな女子ならではの悩みですが、それも解消してくれるバッグ。

今年の夏バッグにおひとついかが?
もちろん母の日のギフトにも喜ばれそうです♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*