hirondelle新作、ミニフェザー、プチボタンシリーズ

hirondelle(イロンデール)の新作紹介です♪

今回は可愛らしいモチーフのアクセサリーが登場します。
オトナ女子の皆さまにもきっと気に入っていただけると思います(*^^*)

hirondelle k18 hn-455 ミニフェザーネックレス 2
hirondelle k18 hn-455 ミニフェザーネックレス 2 45,000yen (+tax)

少し前に生産終了になっていたhirondelleのフェザーシリーズが、新しいデザインになって復活です!
今年の流行、フェザーモチーフといえば大ぶりで派手めなデザインが多いですが、
こちらのk18で作られたフェザーモチーフは、シンプルでオトナ女子もつけやすくて◎。
お揃いのリングやピアス、ブレスレットもあるので、セットでつけるのもおすすめです。

羽が1枚のタイプもございます。
hirondelle k18 hn-454 ミニフェザーネックレス 1

hirondelle k18 hp-496 ミニフェザーピアス 2 (片耳タイプ)
hirondelle k18 hp-496 ミニフェザーピアス 2 (片耳タイプ) 24,000yen (+tax)

フックタイプもございます。
hirondelle k18 hp-495 ミニフェザーピアス 1 (片耳タイプ)

hirondelle k18 hv-171 ミニフェザーブレスレット 2
hirondelle k18 hv-171 ミニフェザーブレスレット 2 40,000yen (+tax)

羽が1枚のタイプもございます。
hirondelle k18 hv-170 ミニフェザーブレスレット 1

hirondelle k18 hr-451 ミニフェザーリング 1
hirondelle k18 hr-451 ミニフェザーリング 1 36,000yen (+tax)

羽が3枚のタイプもございます。
hirondelle k18 hr-452 ミニフェザーリング 2


hirondelle k18 hn-456 プチボタンネックレス
hirondelle k18 hn-456 プチボタンネックレス 36,000yen (+tax)

k18で作られた小さなボタンが可愛らしいネックレス。
本物のボタンのような、細部まで作りこまれた個性的なデザインは、オトナの遊び心をくすぐりますね♪
お揃いのリングやピアスもあるので、セットでつけるのもおすすめです。

hirondelle k18 hr-453 プチボタンリング
hirondelle k18 hr-453 プチボタンリング 34,000yen (+tax)

ミニチュアのようで可愛らしいプチボタンモチーフはリングもあります♪
シンプルで重ねつけにぴったりですね。
細いリングと合わせたり、どんなリングにも合わせやすそうです。

hirondelle k18 hp-498 プチボタンピアス (片耳タイプ)
hirondelle k18 hp-498 プチボタンピアス (片耳タイプ) 22,000yen (+tax)

まるで耳にボタンを留めてあるようなピアス。
遠目で見ると丸いゴールドのモチーフですが、近くで見るとボタン!
気づかれると話題になること間違いなしですね(^^)
ピアスホールが複数ある方は、重ねつけしても可愛いと思います♪
左右で変えて、アシンメトリーなコーディネイトにしてもお洒落ですね。

いかがでしたでしょうか?
hirondelle(イロンデール)の新作はまだまだあります!
次のブログまで待てない~!という方は、こちらのリンクからご覧になれますので、ぜひ見てみてくださいね!
hirondelle(イロンデール)新作一覧

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*