マリッジリングを店頭でご覧いただけます

10月に入ってからマリッジリングやペアリングについてのお問合せがたくさんあり、
ご来店いただく機会も大変多くなってきました。

271112_utsu-wa

Eight Hundred Shipsでは受注生産のアクセサリー/ジュエリーの比率が高いため、
店頭に商品がないことが多く、せっかくお越しいただいたのに、
お目当てのブランドの商品が無いこともあり、お客様方には
ご不便をおかけしてしまっております。ほんとすいません。

ということで、できるだけその辺りの商品状況をお伝えしていこうと思います。

今週末まで、utsu-wa(うつわ)のすべてのサンプルをご覧頂くことが出来ます。
こちらは細かい仕様の変更が可能な場合もありますので、気になる点がありましたらお問合せください。

他のブランドにもマリッジリングがございますので
事前に問い合わせていただければ、サンプルをご用意出来るケースがあります。

もちろん、マリッジリングに限らず、実物が見たい!という商品がありましたら一度お尋ねいただければ
ご用意出来るかもしれませんのでひと声かけてください。

もうすぐ年末ですから、誰かに何かをプレゼントすることがあるはずですので、ぜひ下見にお越しください!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*