ホワイトデーにはコレっ!

まだまだ朝の寒さで布団からなかなか出られないスタッフMです(´・ω・`)

この間「バレンタイン!」と言っていたのに、もう3月に。
・・・そう!!“ホワイトデー”というイベントが迫りつつありますね。
このホワイトデー。調べてみると、お菓子業界の販売戦略の一つである事は有名ですが
元祖といわれるものに関しては諸説あるんですって。
(このあたりはこちらorこちらを見ていただければ細かく記載されているので
興味がある方はぜひ。「へぇ~。」という内容ばかりで面白いですよ◎)

・・・と、まぁ色々とうんちくはあるものの、せっかくのイベントだし
堅い事は言わずに楽しみたいところ。
もちろん、“ホワイトデー”は基本的に「バレンタインデーのお返し」という事ですが、
最近では色々なケースがあるようで。
女子会の延長のような感じで「友チョコのお返し」として
軽いプチギフトを交換するなんてことも。
もちろん、大切な人へ想いを伝える機会でもありますよね。
そんな様々な場面にオススメしたい「コレっ!」をセレクトしてみました♪

スタッフM的ホワイトデーのお返しセレクト。
左上から時計周りに

Ballon(バロン)/デスクアロマ Mrco(ピンクベージュ)
仲の良い女友達へのプチギフトに。
女子同士で交換し合う時でも、ちょっとセンスを感じさせる香り小物なんて
ステキかも・・・。
こちらのBallon(バロン)の他にもMAGIERA(マギエラ)のキャンドルオブジェもオススメです。

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)ヘアゴム1293(シルバー×グレー)
ちょっとしたプチギフトという事で考えるなら、こういうヘアアクセも◎
さりげなく使えるものだったりすると嬉しいものです♪
キラキラ好きな女子にはぜひ。

sinc/k10リング(プレーンツイスト粒リング粒々リング)
リング・・・といってもこんなシンプルな雰囲気だとあまり気負わずに渡せそう。
組み合わせを変えたり、手持ちのリングにプラスしたり・・・と、表情様々に
毎日身につけられるベーシックなデザインです。

hirondelle(イロンデール)/k18 hp-341-45 パヴェダイヤピアス
様々なモチーフの中から、「その人らしさ」が光るモノを選んで。
ダイヤモンドを埋め込むようにあしらってあり引っかかる事がないので
普段身につけるのに適しているデザインです。

・・・と、色々個人的にセレクトしてみたものの、気持ちが伝わる贈り物は何をもらっても
嬉しいのが本当のところだと思います♪
とはいえ、女子が好きなアイテム数あれど、「あまりの商品数で迷う・・・」と言う方は
こちらホワイトデーギフト特集のページを見ていただければ選びやすいかもしれません。
アクセサリーはもちろん、ちょっとした小物に至るまでプライス別にセレクトしているので
イメージもわきやすいかと◎

それでは皆様、EHSなギフトでステキなホワイトデーを♥
あっ、そうそう。ちょっとしたスイーツを一緒に用意するのも忘れずにね♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*