一足早く夏のお得を。

日中は気温が高くなってきて「夏かぁ・・・」と思いきや、日が沈むと意外とまだ肌寒い日があったりする、今日この頃。
季節の変わり目のこの時期、夏本番に向けたお買物や、計画をアレコレ考えるのが楽しいですよね。

・・・と、そんな夏支度に。
ただいま、EHSでは6/8(金)~6/10(日)の3日間限定の夏小物を中心としたメンバーズセールを開催中♪
→会場はコチラ!!

夏小物が一足早くお得っ!

特に「夏小物」ということで、夏の着こなしに欠かせないカゴバッグやサンダル、ストールが豊富です。
「夏小物」といっても一年中使える物だったり、ベーシックなデザインの物もたくさんあるので、この機会にまとめてチェックするのもいいかも。

そして、実は今年入荷したばかりのDeepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)のヘアアクセも対象になってたりして。
こちらに関わらず一点のみの商品が多いので、本当に早い者勝ちなんですよっ。
(ココだけの話、スタッフ自身、「コレも?」と思っちゃう商品も対象だったりします・・・。)

最初にも言いましたが、3日のみの開催となっていますので「キニナル夏小物」をぜひぜひチェックして下さいね◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*