キラキラ好き女子に朗報です♪

さてさて。
タイトルのまんまなのですが・・・(笑)

先日、入荷したばかりのコチラをご紹介。

ディーパ・グルナ二のキラキラブレス。
(右から)
ブレスレット1635/ブラック
ブレスレット613/ゴールド
ブレスレット1635/ゴールド
ブレスレット613/シルバー

キラキラ好きの女子ならば要チェック(!)なDeepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)のブレスレット。
「キラキラ」といってもやりすぎると安っぽくなっちゃうけれども、そこはさすがDeepa。
このボリューム感なら、もちろん他のブレスとのかさねづけも◎
ゴールドは日焼けした夏の肌と相性がよさそうだし、シルバーは上品な雰囲気も。
なかなかこういうバランスの良いデザインってみつからないんですよね~。
この夏の腕周りのおしゃれにおひとついかがでしょうか?

・・・と、ここでおしらせ。
EHSではただいまサマークリアランスセールを開催しています♪
気になっていたアレコレ(!)がお買い得かも・・・?
今すぐ使える夏物はもちろん、季節問わず使えるアイテムも数多くあるので、ぜひともチェックしてくださいね^^

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*