リネン好きの女子へ

sinc(シンク)リネンコードプチネックレス

ナチュラル派の人ってアクセサリーも極力控えめなイメージがありますが
今日ご紹介するsinc(シンク)のリネンコードプチネックレス&ブレスレット
そんなナチュラル派の方にこそおすすめです!

コード部分はとても細いリネンの糸を一つずつ手作業でていねいに
編み込んで仕上げています。
一見ミサンガみたいですが、ちゃんと留具などもついていて
カジュアル過ぎないのが大人仕様。

またチャームの部分は控えめなゴールドカラーの真鍮で
ラッキーアイコンやシンプルなモチーフなど7種類から選べます。
ちなみに私の一押しは小鳥です♥

限りなくシンプルを目指すなら単品ですが
私はいくつかの重ねづけが楽しいと思います。
モチーフちがいで3つぐらいブレスレットをつけたりとか。

最近はリネンの人気がすっかり定着し
一昔前みたいに「リネン=夏物」ということはありません。
あのさらっと、くしゃっとした風合いは一年中楽しみたいものです♪

リネンコードプチネックレス&ブレスレットはそんなリネンの洋服とも
相性抜群です。

キラキラでラグジュアリーなアクセサリーも素敵だけど
洗いざらしのリネンのようなアクセサリーなら
さりげないおしゃれが楽しめますよ。

リネンコードプチネックレスを見てふと思い出したのが
映画『My Blueberry Nights』。
主役のノラ・ジョーンスがつけていたネックレスがシンプルで
とてもかわいかった!
ずっと気になっていたんですが、リネンコードプチネックレスとどことなく
雰囲気が似ています。
「これでノラになれるかもー」なんて妄想してしまいました(笑)。

映画もおすすめなんで機会があればぜひ観てみて下さい。

気になる方はこちらへ
sinc(シンク)リネンコードプチネックレス
sinc(シンク)リネンコードプチブレスレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*