ツイードに似合うアクセサリー

hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤリング

秋冬だからなのか、クラシックなテイストのファッションが気になります。

オドレイ・トトゥ主演の映画「ココ アヴァン シャネル」がもうすぐ公開されますが
予告をちらっと見たところ「クラシックだけどモダン」なコスチュームが
いろいろと出てくるようで楽しみです♪

私が思うCHANELといえば、ツイード。
そしてツイードを見かけない秋冬はありません。
ずーっと昔からありますが、いつの時代にもフィットする
私も大好きな素材。
まさに「クラシックだけどモダン」です。

hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤシリーズ
そんなツイードにとても似合いそうなアクセサリーです。

プチサイズのダイヤモンドを繊細なフレームが包み込んでいて
じっと見ているとなんだかアンティークのボタンを思い出しました。
ツイードのジャケットなんかに使われていそうな感じです。
そしてやっぱり今年はだんぜんブラックダイヤモンド。

ファーのジャケットとでもかわいいんですが
一般的な女子はツイードのノーカラージャケットとかの方が
お持ちだと思うんでそちらに合わせてみてください。
ボトムはぜひユーズドデニムかショートパンツで!

超シンプル、ベーシック派ならハイゲージのVネックニットと
ロングスカートなどにさらっと合わせてもいいかも?

映画、観にいったらまた報告しまーす。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤリング
hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤピアス
hirondelle(イロンデール)ツイストフレームダイヤブレスレット

One Trackback

  1. […] 先日『ツイードに似合うアクセサリー』で触れた映画「ココ アヴァン シャネル」を観に行ってきましたー。 […]

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*