お着物とアクセサリー

hirondelle(イロンデール)ダイヤラインリング

今年のお正月は久々に着物を着ました♪
友達と食事に行く時だったのですが
意外性があってとっても好評でしたよー。

数年前から世間では着物の人気が高まっているようで
ファッション雑誌にも時々特集されていたり、着物専門誌もあったり。
時々街でも、着物女子を見かけると「すてきだなー」と思います。

そんなわけで、今日は着物に合わせたいリングをセレクト。
髪飾りや帯留めなどもアクセサリーなので
ある程度テイストを合わせて選ぶといいですね。

ふだん着物ならhirondelle(イロンデール)のダイヤラインリング
ツイストフレームダイヤリングが合いそうです。
少しクラシカルな雰囲気があって、ボリューム控えめなので
さりげなくおしゃれしている感が出せます♪

お出かけ着物の場合はインパクトのあるもので。
ローズカットダイヤリング7石ダイヤモンドリングなどが
華やかでおすすめです。

皆さんも眠っている着物があれば、リングと合わせて
ぜひ着てみてくださいねー。

気になる方はこちらへ

hirondelle(イロンデール)ダイヤラインリング

お取り扱いしている全てのリング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*