SEASIDE FREERIDEのバッグでbitter&sweetな着こなし

SEASIDE FREERIDEシープレザーショッピングバッグ/Sスタッズ

寒い日が続く中、春物が気になって仕方が無い私です(笑)。
皆さんはいかがでしょう?

さて、先週のblog『キュートな「プチ」スタッズ』に続き
今日もスタッズものをご紹介します。
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)の
シープレザーショッピングバッグのスタッズタイプ
です。

以前からお取り扱いしていた形の素材違いなんですが
使いやすさ、軽さなどはそのままに
人気が続いているスタッズをアクセントに使用していて
とってもクールな仕上がりに♪

ダークブラウンの方は表面がなめらかなレザーで落ち着いているので
ゴールドのスタッズがしっかりと主張。
ダークグレイの方はクラック加工を施してこなれた雰囲気。
レザーのインパクトが強いのでスタッズは控えめになっています。

今回、商品ページの撮影で使ったレザーのブルゾンと
シャイニー素材のスカート。
このバッグに相性ぴったりだったので
女子はもちろん男性スタッフにも好評で
「かわいいよねー!」と言っていました♥

一応、人気スタイリスト、辻直子さんを意識したスタイリングで(笑)
バッグとレザーブルゾンがちょい辛口なので
スカートで甘さをプラスしてみました。

皆さんもぜひ、新しいバッグと春の洋服で
いろいろなコーディネイトを考えてみてくださいねー。

気になる方はこちらへ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)シープレザーショッピングバッグ/Sスタッズ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)シープレザーショッピングバッグ/Gスタッズ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*