秋イチバッグはこれだっ!

先日UPしたSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のバッグ、
もうご覧いただけましたか?

定番の形であるショッピングバッグアシンメトリーバッグ
この秋はグリッターやクラックなどクールでパンチの効いたモード顔に。
一見ハードでバッグだけ浮いちゃうんじゃ?などと思いがちですが
そんな事ないですよー。

くたっとしたシルエットやとてもやわらかなシープレザー(羊さんの革ですね)
のおかげでごつい感じは全くなし!
グリッターはいぶし銀のような落ち着いたシルバーですし
クラック加工(表面がひび割れたような感じです)もとてもシック♪

この秋のトレンド、ふんわりフレアスカートやゆるめのタックパンツと
相性がよさそうです♥

そしてすっかり秋らしくなったのでそろそろニットの出番。
というわけで、こんな感じのちょっとガーリーなニット(PAUL & JOE SISTER)に
あえてグリッターやクラックタイプも新鮮なのでは?と思いました♪

気になる方はこちらへ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/グリッター
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) アシンメトリーバッグ/グリッター
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) アシンメトリーバッグ/クラック

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*