スカルなのにキュート!

先月からEHSで新しく取り扱いをスタートしたアクセサリーブランド、uma(ウマ)
このEHSブログでご紹介するのは初めてですねー。

uma(ウマ)はハイジュエリーのデザインにたずさわってきたデザイナーが
「手に届く宝物を」と立ち上げたブランド。
ダイヤモンド等の天然石を使い「ジュエリー」としてのクオリティーを持ちながら
自由な発想でアーティスティックなアクセサリーを作り出しています。
EHSではすっかりおなじみのhirondelle(イロンデール)
とにかく華奢!なイメージとはまた違った雰囲気で
最旬モードにも似合うモダンな感じのアクセサリーです。

そんなuma(ウマ)のアクセサリーの中でも
私が一番気になっているのはこちら!

スカルシリーズです!
実を言うと今までスカル(いわゆるドクロですね)モチーフってどうも
パンクとかゴスっぽいイメージがあってちょっと手が出せませんでした。
世代かしらねー(笑)。

でもuma(ウマ)のスカルは瞳がハート♥になっていたり
ちょっと丸みのあるシルエットなので表情がとってもキュートなのです♪
ダイヤモンドのあしらいもネックレスリングピアスとそれぞれ
違っているんですよー。

こんなアクセサリーこそ生き生きとした毎日を過ごしている
『すてき大人女子』に似合うのではないでしょうか。
しっかりしているけれどユーモアもあってきらきらと輝いている…
皆さんもuma(ウマ)のアクセサリーでそんな大人女子を目指しましょう♪

気になる方はこちらへ
uma(ウマ) スカル&ダイヤネックレス
uma(ウマ) スカル&ダイヤリング
uma(ウマ) スカルピアス/ダイヤ
uma(ウマ) スカルピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*