クラシカルにはマットゴールド

秋冬の素材やアイテムはどこかクラシカルなにおいがしますよねー。
ツイード、チェック、ブラウンやキャメル、ざっくりしたニットなどなど…。
ベーシックなものはたいてい長い間支持されているわけですから
クラシカルとまでいかなくても今っぽいものにはない
品の良さがあります。

そんな着こなしに合わせてほしいなと思ったのが
hirondelle(イロンデール)マットゴールドネックレスリングピアス

ラフにカットしたようなつや消しのゴールド素材。
この素材にも品の良さがただよっているので
クラシカルな着こなしとの相性は抜群です♥
ダイヤ入りタイプはゴールドのマットな質感がダイヤの輝きを
引き立ててくれます。

クラシカルな着こなしにアンティーク風のアクセサリーだと
“単なる昔風の人”になりがちですが(笑)
このアクセサリーはモダンなデザインなので
“クラシカルだけど今っぽい”という理想のスタイルに!
以前ご紹介したマットリングと重ねづけももちろんOKですよー♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)マットゴールドネックレス/ダイヤ
hirondelle(イロンデール)マットゴールドリング/ダイヤ
hirondelle(イロンデール)マットゴールドピアス/ダイヤ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*