モダンでリュクスなマットゴールドのリング

先週からhirondelle(イロンデール)の新作を少しずつUPしています。
新作はいつもどおりの繊細でかわいいものから
ひねりが効いた大人っぽいものまでバリエーション豊かです。

そして今日ご紹介するのはマットゴールドのリング
とってもクールで大人顔のシリーズです。
そしてつけるとなんだかリッチな気分に♪

hirondelle(イロンデール)マットリング

マットゴールドのアクセサリーをつけると
他のアクセサリーも皆マットゴールドにしないとだめかな?
なんて思われる方もいらっしゃるかもですが、
そんな事はないですよー。

こちらのリングならデザインがとてもシンプルなので
シャイニーなゴールドと重ねづけしても、良い感じにマッチしてくれます♪
ラフにカットしたような多角形のような表面が
何ともモダンでアーティスティック。
いつものhirondelle(イロンデール)とはまた違った雰囲気です。

洋服、小物などすべてをモダンでクールにまとめるもよし、
カジュアルでぬけ感のあるものに差してちょっと引き締めるのも
いいと思いますよー。

5月もまだまだ新作をUPしていきますのでどうぞお楽しみに。

そして、ゴールデンウィーク中もぜひEHSオンラインストア
お買い物をお楽しみください♪
発送業務やお問い合わせへの返信はお休みしていますが
受注は承っています。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) マットリング/ナロー
hirondelle(イロンデール) マットリング/ミディアム
hirondelle(イロンデール) マットリング/ワイド

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*