hirondelle(イロンデール)スパンコールネックレス&リングのご紹介です

hirondelle(イロンデール)スパンコール
今シーズンはスパンコールびっしりのチュニックなど
今まででは考えられない
「ちょっと特別感のあるアイテムを日常に」
という提案を雑誌で見かけます。
ステージ衣装か、クラブに繰り出すか、ぐらいの存在感なので
着こなすにはかなりテクニックがいりそうです(笑)

でも一般的な人にしてみれば
「洗濯が出来ないし、クリーニングに出すのも高そう」
なのが本音でしょうか。

かわいいけれどなかなか洋服には取り入れづらいなら
アクセサリーに取り入れてみては?

hirondelle(イロンデール)スパンコールネックレス&リングは
他にはないK18ゴールドでできたスパンコールが新鮮。

びっしり付いてる訳でもなく
とても小さいものが一粒だけですが
ちゃんとスパンコールの形をしています。
小さいからこそ、その存在感が際立つということもあるのです。

さりげない遊び心、といった感じですね。

きっと他の人が見たら「ん?それってもしかして…スパンコール?」て具合に
話のきっかけになるかも?!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)スパンコールネックレス
hirondelle(イロンデール)スパンコールリング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*