galage(ガラージュ)トリトン ロングウォレットのご紹介です

galage(ガラージュ)トリトン ロングウォレット 長財布
小さい頃から好きな色のひとつにブルーがあります。

学生時代にマリンテイストが大流行したのですが
当時『ボーダーならブルー×ホワイト』が基本で
私のブルー好きはますます加速。

そういう訳で今でもブルーは好きな色の1つ。
気がつくと全身ブルー系のコーディネイトという日もあります。

galage(ガラージュ)のトリトンロングウォレットを見た時も
ブルーの色の美しさが印象的でした。

艶やかなレザーがブルーに奥行きを出しているようで
どこか外国の海の色みたいな。
行ったことはありませんが
地中海辺りかな?

もちろん色の美しさだけではありませんよー。

カードの収納力、小銭の出し入れのしやすさ、しっかりとしたつくり。

ブルーに映える白のステッチもまた
マリン好き、ブルー好きにはたまりません。

上質な素材はまさに大人のためのロングウォレット。
『大人のマリンスタイル』が永遠のテーマ、というあなたに
おすすめです!

気になる方はこちらへ
galage(ガラージュ)トリトン ロングウォレット ブルー
galage(ガラージュ)トリトン ロングウォレット グリーン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*