hirondelle(イロンデール)ミルククラウンパールネックレスのご紹介です

hirondelle(イロンデール)ミルククラウンパールネックレス

1000~3000分の1秒という短い時間に起こる現象が
ミルククラウン。
誰もが一度は写真などで目にしたことがある
シーンですよね。

そしてクラウン=王冠は幼い頃から親しみのある
アイコン。

「3つ王冠マークを集めたら~」なんて具合に
いっぱい持っていればなんかいいことがありそうな。

誕生日には厚紙で作ったクラウンを頭に乗っけて
誇らしげな表情で写真におさまったりして。

さて、hirondelle(イロンデール)のミルククラウンパールシリーズは
というと。
普通のたて爪よりも丸みのあるやわらかなラインが
パールの輝きとぴったり。

hirondelle(イロンデール)らしく
とても小さなモチーフなので
「王様」というより「お姫様」ですね。

素朴な雰囲気のネックレスやリングを手に取ると
久しぶりになつかしい子供時代を思い出しました。

「姫」扱いされたことは一度もないですが(笑)
ちょっと姫テイストの服と合わせてみようかな?

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ミルククラウンパールネックレス
hirondelle(イロンデール)ミルククラウンパールピアス
hirondelle(イロンデール)ミルククラウンパールリング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*