hirondelle(イロンデール)アラベスク スクエアネックレスのご紹介です

hirondelle(イロンデール)アラベスクネックレス

インドやモロッコなどのエキゾチックなスタイルは
ファッションだけでなくインテリアでも大人気。

特にモロッコ。
モロッコシューズとも呼ばれるバブーシュ(かかとを折り曲げた部屋履き)や
繊細な柄の刺繍が美しいカーテン、クッションなど。

ミントティーを飲む時などの鮮やかなグラスはキャンドルホルダー
にも使えます。

カラフルなタイルやアイアンの唐草模様が街や建物のいたる所で見られ
そんな場所には猫がまた良く似合うものです(笑)。

あぁ、素敵なモロッコへ行ってみたいなぁ…。

モロッコにはなかなかすぐには行けませんが
hirondelle(イロンデール)のアラベスクシリーズなら
そんなモロッコスタイルのファッションを気軽に楽しめますね。

アラベスクシリーズは見ての通りプチモチーフなので
いかにもなエキゾチックプリントのワンピースなどを合わせるよりも
刺繍や柄の控えめな物と合わせた方がアクセサリーが活きてきます。

たとえば肌触りの良い薄手のコットンに同系色の刺繍やビーズの装飾をした
チュニックにリネンのパンツなど。

スマートで涼しげな、洗練されたエキゾチックスタイルですね。

アラベスクとは唐草模様のこと。
ゴールドのモチーフに描かれた繊細な模様が
アラベスクを彷彿とさせます。

カラフルな色使いがとても上手なモロッコの人々。
そのセンスは写真を見ているだけでも楽しいもの。

私の好きなモロッコ関連の本も是非見てみてくださいねー。

MOROCCO STYLE

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)アラベスク スクエアネックレス
hirondelle(イロンデール)アラベスク オーバルネックレス
hirondelle(イロンデール)アラベスク スクエアリング
hirondelle(イロンデール)アラベスク オーバルリング
hirondelle(イロンデール)アラベスク スクエアピアス
hirondelle(イロンデール)アラベスク スクエアブレスレット
hirondelle(イロンデール)アラベスク オーバルピアス
hirondelle(イロンデール)アラベスク オーバルブレスレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*