hirondelle(イロンデール)ビーンネックレス&ピアスのご紹介です

hirondelle(イロンデール)3pビーンフックピアス

インパクトのある個性的なアイテムがあふれている世の中ですが
そんな現在でも職場によっては服装やアクセサリーに
制限があるところも多いのでは?

せっかく買ったお気に入りのアイテムも
休みの日にしか身につけられない、なんてことも
あるかと思います。
実は私もそんな時期がありました。

今回ご紹介するhirondelle(イロンデール)のビーンシリーズ
毎日仕事にがんばりながらも
おしゃれも楽しみたい、という女子におすすめです。

hirondelle(イロンデール)のビーンシリーズ
とにかくシンプル。そしてモチーフが小さい!

真ん丸ではなく、あくまで豆のような
ちょっといびつな形のモチーフというのが
さりげなくてまた良いのです。

1pビーンネックレスビーンピアス、ビーンドロップピアスなら
仕事中でも邪魔になることなく身につけていられます。

3pビーンネックレス3pビーンフックピアス
もう少し存在感がありますが
じゃらじゃらと音がすることもありません。

お休みの日は他のアイテムと重ねづけすることで
雰囲気もがらりと変わりますよ。

好きな物を身につけていると
気分もあがるし仕事もはかどりそうです♪
これ、すごく重要ですよね?

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)1pビーンネックレス
hirondelle(イロンデール)ビーンピアス
hirondelle(イロンデール)ビーンドロップピアス
hirondelle(イロンデール3p)ビーンネックレス
hirondelle(イロンデール)3pビーンフックピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*