ボーイフレンドデニムを探す。

かねてからずっと欲しかったボーイフレンドデニム。

もちろん、実際にボーイフレンドがいて、その人から譲ってもらうのが
リアルボーイフレンドデニムなのでしょうが、
諸事情によりなかなか難しい私(笑)。

そこで、先日大阪の古着屋の聖地?とも言えるアメ村界隈に
ボーイフレンドデニムを探しに行って来ました。

BIG APPLE

すっきりとしていて見やすいhappeningさん、
昔ながらのThe 古着屋的なBIG APPLEさん、
品揃え豊富な名店THRIFTYさん等など。

どう見ても20代半ばまでの客層に混じって
せっせと試着すること6本。

そして、最終的に決めたのはこちら!

Levi's 517

職場のスタッフおすすめの店、BIG MANさんにて
あえての、Levi’s 517でございます。

王道?の501もいくつか試してみたんですが
どうもシルエットがイメージと違い…。
で、色もお値段もすてきなこちらに決めました。
これでまた少しコーディネイトの幅が広がるかも♪

今後もスタッフコーディネイトなどで
このボーイフレンド(もどき)デニムが登場しますのでお楽しみにー。

しかし古着屋めぐりなんて、何年ぶり?
あ、初めてでした!(笑)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*