「夢のような」雑誌。

衝撃の(?)雑誌『Men’s LEE』を読んでみましたー。

私がLEEを読んでたのは20歳前後の頃。
当時はフレンチカジュアルがベーシックになりつつあるころ。
現在のようなナチュラル系雑誌はほとんど存在しませんでした。
あまり愛読している人が周りにいなく、どちらかと言えば
マイナーな雑誌のイメージ。

それがいつのまにやら「年齢やライフスタイルに関係なく、洋服も雑貨も好き」な
ナチュラル生活界のバイブルの1つに。

そして、そんなLEE世代のパートナー(つまり旦那様ですね) を
もっと素敵にするべく生まれたMen’s LEE。

Men's LEE表紙

まず、表紙。
かっこよすぎる江口さんがずるい(笑)。
これでまず手に取っちゃうでしょう!
家庭を大切にする旦那様の代表的なイメージですね。
しかも今月のLEEの表紙は森高千里さん。
夫婦揃ってすてきな暮らしをご提案というわけです。

内容は、というとこれは完全に奥さん目線の雑誌。
自分だけでなく、暮らしも旦那も子供もひっくるめて
「すてき生活したいわー♪」っていう奥様の理想が
たっぷり掲載されています。

「暮らしが好きな男子たちへ」というキャッチコピーも
今っぽいですねー。
「女子」と「男子」がこんなにも一般的に(大人に対して)
使われるようになるなんて。

ライフスタイル誌なのでファッションはもちろん、料理や
休日の過ごし方などコンテンツも充実です。

せひ一度読んでみてください。おもしろいですから!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*