スタッフCがおすすめするEHSブログランキング

ブログを楽しみにしていただいている皆さま、こんにちは♥
本日は大人女子のためのEHSブログランキングです。
さて、今回のテーマなんですが。

今までポストした200以上の記事に埋もれてしまっているけれど
「私、スタッフCが個人的におすすめする記事」Best 5です。
ちょっとマイナーなんだけど実はわりと読みごたえがある、みたいなね。
もう一度繰り返しますが、あくまで私の個人的なおすすめですので…。

1.器のこと。

器のこと

EHSではまだお取り扱いがないですが、いつかセレクトできたらいいなーと
スタッフ同士で日頃から話しているのが器。
奥の深い世界なのでまた続編をポストしたいと思います。
ちなみに、器というのかは分かりませんが、EHS メンズストアでは
木製のカップ(コーサ)を販売していますよー。

2.時計の話

時計の話

女子より男子の方がこだわる人が多い腕時計について。
画像も完全に男目線(笑)。
でも、こういうのが好きな方も絶対いるはず!
だって私も好きだからー!

3.キャンドルを楽しむ

キャンドルを楽しむ

インテリアや香りにこだわる人が年々増えてきているように思います。
火を使わない方が使いやすいのだろうけど、やっぱり私はキャンドル派。
EHSのMAGIERA(マギエラ)のキャンドルは残りわずかとなってきています。
また、新作の入荷も予定がありますよ♪

4.リトルプリンセスに勝つ方法

リトルプリンセスに勝つ方法

私の友人が遭遇したリトルプリンセスの話。
話はもちろんおもしろいんですが、ご紹介しているhirondelle(イロンデール)
ゴールド×ダイヤモンドのリングもおすすめですよー。

5.Something Pink

Something Pink

おそらく世界中にわんさかいるであろう、ピンク好きな女子。
その中の一人である私がmy favorite pinkをいくつかご紹介。

しかしあらためて自分の書いた記事を読んでみると
「こんなこと書いてたっけ?」な所がいっぱいありました(笑)。
自分を客観的にみるってなかなかおもしろいです♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*