「キメすぎ」をさらっとはずすピアス

この祝日はなかなかよいお天気に恵まれた近畿地方。
私も紅葉を見に京都の東福寺まで行ってきましたー。
大勢の人でごったがえしていましたが
紅葉は息をのむ美しさでしたよー。

京都 東福寺の紅葉

さてさて、今日はuma(ウマ)のアクセサリーの中から
UKP6a ロングピアスをピックアップしてみます。

uma(ウマ)のアクセサリーの中で一番私が気に入ったのが
このロングピアス。
長ーいスティックがモチーフからスラッとのびて
とっても個性的なルックス。
ところがつけてみると意外になじむ!
ほんの少し弧を描いたスティックがすっきりした横顔に見せてくれるんです。

uma(ウマ) UKP6a ロングピアス

そして左右のモチーフが異なる、つまりアシンメトリー♪
片方がマーキスタイプ、もう片方がラウンドタイプになっています。
全く異なるようで不思議とバランスのとりやすい組み合わせ。
ちぐはぐなイメージはなく、よく見ると左右違うのね、って感じです。
モチーフにはそれぞれダイヤモンドがキラリと輝いています。

ファッション雑誌のページみたいにばっちり決めたコーディネイト、
「でもなんか違う…もしや決めすぎ?」と思った時の
はずしアイテムとしてプラスしてはいかがでしょう?
もしくはその逆。
ベーシックアイテムばかりを選んでしまい
ついつい「無難?地味?」にまとまってしまった時にも
このピアスならいい仕事してくれますよー!

uma(ウマ) UKP6a ロングピアス

人はいろんな面を持ち合わせているからこそ、魅力的なのかなと思います。
このピアスの様に異なる表情を持つアクセサリーもまたすてきですね♪
uma(ウマ)にはこの他にもアシンメトリーピアスがありますので
そちらもぜひご覧くださいー。

気になる方はこちらへ
uma(ウマ) UKP6a ロングピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*