ブラウン好きのマスト、ブラウンダイヤ

秋もそろそろ終わり、気がつくともう年末!
秋と言えばベージュ〜ブラウン系が定番イメージですが
これから冬にかけてはブラウンよりグレー〜黒にシフトしていく感じですね。
けれどブラウン系の方が好きな私は冬でも全身ブラウン系のコーディネイト、
なんてことがよくあります(笑)。

今日はそんな私のようにブラウン系が大好きな方へぴったりの
アクセサリーをご紹介。
hirondelle(イロンデール)ブラウンダイヤシリーズです♪

hirondelle(イロンデール) ブラウンダイヤモンド アクセサリー

ブラウンダイヤってあまり見かけないなあ、という方が多いかと思います。
私も今回のhirondelle(イロンデール)の商品で初めて現物を見ましたので。
このブラウンダイヤのアクセサリー、色としてはブラウンというより
シャンパンベージュのような、はたまた
アンティークのファブリックのような、ごく淡ーーいものです。
白い物の上に置くとなんとなく色を感じるぐらい。
この淡ーーい色が何とも控えめで優しい雰囲気ですよね♥

クリアなダイヤモンドをお持ちの方ならその違いが分かるかもしれませんが
私はあえてファーストダイヤモンドにもおすすめします!
定番のブラウンコーディネイトに合わせるとかなりシック♪
けれどあまりダークなブラウンではせっかくの繊細な輝きが
分かりづらい…。
なのでここは下のようなオフホワイトのチュニックやグレーっぽいベージュのニットに
合わせるのが正解ではないでしょうか♪

ブラウンダイヤモンドに合わせたいアイテム

ブラウンダイヤに限らず天然石は色の濃さにとっても幅があり
その濃さによっても希少価値が違ってくるそうですー。
ブラウンダイヤに関しては、基本的に色の薄いものの方が
希少価値が高いらしいですが、一概には言えないので
皆さんもご自身の好みで選んでみて下さいねー。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) hn-290 ブラウンダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール) hr-294 ブラウンダイヤリング
hirondelle(イロンデール) hp-309 ブラウンダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*