クリスマスギフトに悩んだら…for 女子

街が一年中で1番にぎわうあのイベントがやってきました。
そう、クリスマス!
今年のクリスマス、どう過ごすのかそろそろ決まってくる頃ですねー。
ちなみに私はクリスマスについては未だ決まっておりませんが、忘年会の予定はちらほらと。

今日は、大人女子に贈るおすすめのクリスマスギフトアイテムを
いろんな所から探してきましたよー。

おすすめクリスマスギフトアイテム A〜D

A.ガーリーなプチコスメ

パッケージで女心ノックアウト♥なMOR(モア) LITTLE LUXURIESシリーズ。
プチサイズの香り物やコスメはミニギフトの定番です。
こちらはボディバター、ハンドクリーム、ソープ、コロンの4アイテム。
香りは5種類から選べます。
お値段は1,365円~とお手頃ですが、彼女に贈るなら豪華バージョンも揃っていますので♥

B. アロマなどの香りもの

左は“CAORU”という何とも分かりやすい名前のディフューザー。
とっても小さいので旅行にも持っていけちゃう♪
相手の好みの香りを知っているならエッセンシャルオイルも添えて。

左のdiptyque(ディプティック)のようなスペシャル感たっぷりなものは
自分ではなかなか買わないのでもらうとうれしいもの。
EHSではMAGIERA(マギエラ)のキャンドルをご用意しています。
残りわずかになっておりますのでお急ぎ下さーい。

C.レシピ本

お料理好きな女子におすすめしたい、ちょっとこだわりのレシピ本。
ガーリー全開の超人気スイーツ店、LADUREE(ラデュレ)のレシピ本はbox入りで
まさにギフト向け。
私は「ムーミンママのお料理の本」が気になるところ。
実用性はないかもだけど、見ているだけでも楽しめそう。
ちょっとおしゃれなキッチンクロスなどを添えて渡すとよいかも。

おすすめクリスマスギフトアイテム 2010 E〜H

D.sinc(シンク)リネンコードプチネックレス

こちらはEHSのロングセラーアクセサリー。
ナチュラル系ならリネンやプチモチーフは鉄板アイテム。
お揃いのブレスレットもあります。

E.gelato piqueのモコモコアイテム

元祖モコモコルームウェアのジェラートピケ
彼女ならウェアを、友達同士ならルームシューズやヘアバンドなどの小物を。
女子はフワフワでモコモコが大好物なんです♥

F.NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストール

先日EHSでUPしたばかりのNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)ストール
暖かさ満点のウールやシーズンレスで使えるコットンシルクなど全6種。
ストールは洋服などと違い、サイズを気にしなくてよいので
ギフトにはもってこいです。
クリスマスラッピング(無料)も承りますよー。

G.スイーツ!!

そしてやっぱり女子はスイーツが大
好きなのです。
何を贈ればいいのかどうしても決まらなかったら
それはもう、スイーツしかない!
この時期は百貨店などのスイーツ系ショップにはたいてい
ホリデー限定ものがあります。
プチサイズのケーキを2人で贅沢に食べるもよし、
色のきれいなマカロンを手みやげにホームパーティで
皆で食べるもよし。

H.L’OCCITANE クリスマスハンドクリームトリオ

Aにもありましたが、この時期ならではのアイテムといえばハンドクリームなどの保湿アイテム。
この時期のロクシタンは混雑間違いなし。
なるべく夕方や週末を避けて行きましょうねー。
女子会ならこのハンドクリームセットを1つ買って皆で分けるのも楽しいですよー♪

女子へのホリデーギフトをお探しの皆さま、参考になりましたか?
EHSでも“Holiday Gift”と題して
クリスマスギフトにおすすめのアイテムを特集しています。
イロンデールなどの受注生産制のアクセサリーについては
お届けに日数がかかるので、すでにクリスマスには間に合わないものが多いですが
それ以外のアイテムはまだまだ間に合いますよ!

さて、お次はfor 男子、といきたいところですが
長くなってしまったので、次回に続きますー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*