小さなローズのアクセサリー

見た目の華やかさや香りが、まさに「花の中の花」のローズ。
コスメでも香りものでも、いろんな種類がありますが
ローズの香りがたいてい1番人気だったりしますね。

そんなローズをアクセサリーにしたのがhirondelle(イロンデール)の
ローズネックレスリング、そしてピアス

hirondelle(イロンデール)ローズネックレス

そのまんま、ローズです。
しかも超プチサイズ。
でも、ちゃーんとローズって分かるぐらいの
このサイズ感がいいですね。
ロマンティックすぎないし、大人女子に似合うと思います。

そういえば大人女子って言葉、矛盾してるんじゃないの?という記事を
雑誌で読んだんですが、気にしません(笑)。

レース使いのキャミソール&デニムに合わせてガーリーにまとめるもよし、
ナチュラルの定番、リネンのスカートとシンプルカットソーのような
さらりとした着こなしに合わせるもよし。
今シーズンよく見かけるサマーツイード素材に合わせてもいいかもですね。

こういうお花モチーフを見ると、ますます春気分が高まります♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ローズネックレス
hirondelle(イロンデール)ローズリング
hirondelle(イロンデール)ローズピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*