毎日使えるアクセサリー

co*starring(コ・スターリング)チェコガラスロングネックレス/ナチュラル

毎日の着こなしに合わせられる、等身大のリアルアクセサリー、
co*starring(コ・スターリング)

2010年の春夏コレクションのテーマは”sympathy”=共感です。

先日upしたチェコガラスロングネックレスは、
展示会で見せていただいた時に私が正に「共感」したアクセサリーです♪

実にシンプルなデザインなんですが
カットを施したチェコガラスが色や光に当たった時の輝き具合が絶妙。
ゴールドカラーとも好相性だし華やかなんだけれど、
毎日のコーディネイトにもさらりとつけられます。
ちょっとしたお出かけにもプラスすれば今年っぽくなる感じ。

私はきれい目もカジュアルもどっちも同じぐらい好きなんで
どっちにも合わせられるアクセサリー選びが基本ですが
そうなると無難に、超定番ばかりになってしまいがち。
でも、このチェコガラスロングネックレスは
その微妙な色目やちょっとしたディテールが
ちょうど良く、そこに「共感」してしまったんですねー。

2色ともすごく良い色なんで迷ってしまいますが
私はナチュラルの方が今の気分です♥

今月末にもco*starring(コ・スターリング)の新しいアクセサリーを
いくつかupする予定です。
どうぞお楽しみにー!

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング)チェコガラスロングネックレス/ ナチュラル
co*starring(コ・スターリング)チェコガラスロングネックレス/ ブルー

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*