大人のアクセサリーはリラックス感がポイント!

co*starring(コ・スターリング)CBC-018ネックレス

co*starring(コ・スターリング)カラーコード使いのネックレス
とっても気になっております♪

メタルの粒々モチーフがセンターについた
とってもミニマムなネックレス。
ベーシックなチェーンだと無難にまとまってしまうけれど
カラーコードだから大人っぽさの中に
ちょっとリラックスした雰囲気がでるのですねー。

やっぱりカジュアルに合わせるべき?と思っている方が
多いかもしれませんが。
デザインがシンプルでモチーフもプチサイズだから
意外にオフィススタイルにも合いますよ。

co*starring(コ・スターリング)CBC-019ピアス

お揃いのピアスもこれまたかわいい、いや大人かわいい(笑)。
ちょっと長めのアメリカンタイプのピアスは
横顔をシャープに見せてくれます。

今年らしさもあるけれど、ずっと使える。
そういうところがco*starring(コ・スターリング)らしさですね。

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング)CBC-018ネックレス/ゴールド
co*starring(コ・スターリング)CBC-018ネックレス/シルバー
co*starring(コ・スターリング)CBC-019ピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*