リラックススタイルに合わせたいアクセサリー

co*starring フィリグリー&ストーンピアス

急に寒くなりましたねー!
突然冬がやってきたようです…
私は昨日、早速ウールの厚手ジャケットを出してきました。

さて、このところ入荷が続いているco*starring(コ•スターリング)
皆さんはもうチェックされましたか?

実はこちらで取り扱う前から、私の周りのにはファンが多かった
ブランドです。
人気の理由は、旬を程よく取り入れたデザインであることと
デイリーに使いやすい価格。
時には一点豪華主義もいいのですが、気に入ったデザインは
やっぱりネックレス&ピアス、といったようにシリーズで揃えたいもの。
その点co*starring(コ•スターリング)はとっても良心的なのです。

本日ご紹介するフィリグリーネックレス&ピアス
やはりシリーズでつけていただきたいアイテム。

ちょっとエキゾチックな雰囲気も漂う唐草模様の透かしパーツが
存在感たっぷりなんですが、意外と何にでも合わせやすいのです。
艶消し処理を施したゴールドパーツだから輝き控えめなんですね。

また、フィリグリー&ストーンネックレスと
ストーンなしのピアスを組み合わせたり、
ロングネックレスとストーン付きのピアスとの
組み合わせなどもできます。

私ならグレーのニットワンピースをくしゅっとさせて
ボトムにはルーズなデニム+ヒールの靴、といったコーディネイトに
合わせてみたいかも。
休日のリラックスしたスタイルもちょっとおしゃれになりそうです。

もちろん、これからのパーティシーズンにも活躍まちがいなしですよー♪

気になる方はこちらへ
co*starring(コ•スターリング)フィリグリー&ストーンネックレス
co*starring(コ•スターリング)フィリグリー&ストーンピアス
co*starring(コ•スターリング)フィリグリーロングネックレス
co*starring(コ•スターリング)フィリグリーピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*