お仕事も休日も楽しむ、「できる」アクセサリー

毎日頑張るお仕事ガール(またはOL)の皆さん、お疲れさまです♪
お仕事をさくっとこなし、おしゃれにも敏感な皆さんからの支持があつい
co*starring(コ・スターリング)
先日EHSでUPしたアクセサリーはもうご覧いただけましたかー?

今日はその中のフィリグリーシリーズをご紹介。
フィリグリーとは透かし模様のこと。
どことなくアンティーク風な、少しエスニックなような…
でも不思議とどんなテイストにも合わせやすいので
以前から人気のあった商品なのです。
EHSでもアクセス数が多く、一度SOLD OUTになったのですが
今回ストーンの部分がリニューアルされて再登場♪

co*starring(コ・スターリング)フィリグリーシリーズ

ネックレスやピアスなど4種ある中、私のお気に入りは
ロングネックレス

co*starring(コ・スターリング)CY-001フィリグリーロングネックレス

こんな感じでやや休日モードなニットアウターにさらっと合わせてみたり。
ロングネックレスならこの上に冬の必需品、ストールを巻いても
下の方からちらっと見えますし。
私は仕事でも休日でも同じ格好なのでこうなっちゃいましたけど
もちろんオフィス向けのカジュアルでも大丈夫。
ちょっときれいめのトップスとかシンプルなワンピースなどなど。
ロングネックレスだけど大げさになりすぎず
デイリーに使えるのがいいですよねー。

オフィスでも休日でも使えて、ベーシックなコーディネイトも
さりげなくおしゃれに見せてくれる♥
co*starring(コ・スターリング)の人気の理由はきっとそんなところに
あるのだと思います。

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング) フィリグリーシリーズ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*