30代女子の「Everyday Kicks!」

my favorite sneakers

春夏といえばスニーカー。
今日は私のフェイバリットスニーカーをいくつかお見せするという
なんともパーソナルな内容(笑)。
スニーカーのことを”Kicks”とも呼ぶそうなんですが
女子の皆さん、ご存知でした?

my favorite sneakers 2

A.TOP SIDER
シャンブレー大好きなので、10年ぐらい前に一目見て即買い。リネンパンツにも、小花柄スカートにも。
B.NIKE×A.P.C.
昨年購入。色違いであと2足買ってしまいました…。あまりモテなさそうな感じですね(笑)。
C.New Balance×BEAUTY&YOUTH
ネイビー×ゴールドのカラーが気に入って、実は私にとって初めてのNB。シルクのプリントスカート×タイツで合わせてました。
D.NIKE
メンズ雑誌で見て一目惚れ。インパクトありますが、意外に合わせやすいです。

NIKEとor slowのカーゴパンツ

NIKE×A.P.C.はあえてどこまでも男子っぽく。
カーゴパンツはor slowのものでまだ味が足りてないのですが。

NIKEとGAPのワンピース

もうそろそろ着たいキャミソールワンピースはGAPのもの。
ピンクとグレーがなかなかの相性です。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*