かわいいスポーツウェアで春を満喫

running girl

毎日お仕事で忙しい女子の皆さん。
突然ですが、なにかスポーツしてますか?

ヨガブームが来た時もそうだったのですが
最近はゴルフやジョギング(ランニング)も、スポーツというより
ファッションのジャンルのひとつとして注目されてますね。

特にスポーツを何もしていない私が語るのもなんですが(笑)
今日は進化したスポーツウェアについて。

とにかく、最近のスポーツウェアはおしゃれでかわいい♥
まあ、昔ながらの…?な物もまだまだあるのですが。
スポーツの時だけ着るのがもったいない!
普段も全然着られるのでは?と思うものがたくさん。

おすすめはadidas by Stella McCartneyのもの。
ランニング、ヨガ、テニスなどのカテゴリーに分かれていますが
種目もシーンも問わず使えるナイスデザイン!

adidas by Stella McCartney

色使いや女子らしいディテールがあちこちにあって
思わず「なんか、スポーツ始めよっかな♥」なんて思ってしまいます。
また、他のスポーツメーカーも女子をターゲットにしたラインが
結構充実しています。

その他、(実店舗はなくなりましたが)UNITED ARROWSのSOUNDS GOODでも
スウェーデンのスポーツブランド”Casall“や
アウトドアブランドのライトシェル(アウター)を扱っています。

私は元々アウトドアウェアが好きなので
このところまめに各ショップをチェックしたりして妄想中♪
肝心のスポーツは、いつ始めるのか…(笑)

形から入るっていうのも、全然ありですね!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*