フラッシュモチーフでNYモードに

20代の頃は「やっぱりヨーロッパの人っておしゃれよねー」
「パリっていいよねー」
「いや、ミラノもすてき」
なんて言ってた私ですが、今は断然NYが熱いです!(笑)

もうすぐ公開される映画『SATC2(SEX AND THE CITY))』や
雑誌US VOGUE、先日のblogで取り上げたProject RUNWAYの影響なども
かなりありますが。
それにしてもNY。行きたいなぁ。

そんなNYの若手デザイナーの中で最も成功しているのではないかと思う、
Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)。

Alekander wang,designer

彼のデザインはいたってシンプル、そしてかっこいい。
でもモデルが着ていると、みんなとってもしなやかでキュートなんです。
かっこよすぎて近寄りがたいってことはありません。

UNIQLO(ユニクロ)やGAP(ギャップ)とのコラボレートも
お手頃価格でAlexのナイスデザインが楽しめるアイテムでした。

Alexander wangのコレクション

彼のコレクションをいろいろ見ててふと、合わせたいなと
思ったアクセサリーがhirondelle(イロンデール)フラッシュダイヤネックレス

ハードな感じの洋服は苦手だけど、ちょっとクールでかっこいい
着こなしもしてみたい…という女子におすすめです。

hirondelle(イロンデール)フラッシュダイヤネックレス/スター

小さな稲妻と十字星のモチーフがキラリと輝いて
クールでかっこいい、だけにならずキュートさを
プラスしてくれますよ。

私もAlexご本人(男子ですけど)のキュートさにちょっとでも近づきたいものです(笑)。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)フラッシュダイヤネックレス/サンダー
hirondelle(イロンデール)フラッシュダイヤリング/サンダー
hirondelle(イロンデール)フラッシュダイヤピアス/アメリカン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*