“なんとなーく秋”の着こなしを今すぐ楽しむには?

このところの書き出しはたいてい猛暑について(笑)。
TVのニュースでも猛暑の話題に触れない日はないみたいですねー。
だってほんっとに暑いからっ!
早く涼しくならないかなーと皆さん思っていることでしょう。

がっつり秋物を取り入れる気にもならないこんな暑さには
“なんとなーく秋”を感じさせる洋服に、オールシーズン使えるアクセサリーや
小物を合わせて新鮮さを出してみるといいかも。

この時期どこのショップも晩夏~初秋で充実していますが
中には今すぐ着られるものもありますよね。
先日私も今すぐ着られて秋にも活躍しそうなアイテムを
見つけました。
それにsinc(シンク)のシルバー5連ネックレスを合わせたのがこちら。

このネックレスは程よいボリューム感と少し長めのデザインで
決して重くなりすぎずいろんなテイストに合わせやすいはず。

カットソーはBEAUTY&YOUTHで購入したBY BLACK CRANEという
ブランドの物。
シルエット、ムラのある色など全体に“なんとなーく秋”を感じませんか?

続いてsinc(シンク)のゴールド3連ネックレスとも合わせてみました。

ゴールドってやっぱりすてき♥
大人っぽい秋のカジュアルスタイルはこれでばっちりですねー♪

他にも夏のアイテム、ノースリーブやショートパンツの色を
ダークカラーにしてみたり、ストールをプラスしたり。
メイクやネイルにブラウン、パープル、ネイビーなどを使うのも
すぐ実行できそうな気がします。

皆さんもこんな感じで“なんとなーく秋”な着こなしを楽しみつつ
本格的な秋の訪れまで気長に待ってみましょうー。

気になる方はこちらへ
sinc(シンク) シルバー5連ネックレス
sinc(シンク) ゴールド3連ネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*