リトルプリンセスに勝つ方法

先日私の友人がとあるデパートで会った、ある小さな女の子の話。
何かのイベントがあったのか、コスプレかと思うようなピンクのドレスを
身にまとっていたそうですが。
そのリトルプリンセス、突然そばにいたショップ店員の女子を見て
「お母さん、私、勝ったわ。このお姉さんより私の方がかわいいわ!」
とびっくり発言!!

唖然としている私の友人の方にリトルプリンセスが目をやったので
「次狙われた?」と思いきや
「お母さん、私もこのお姉さんみたいにクルンとした髪にして!」…。
友人が苦笑いしながら「まっすぐ(な髪型)もかわいいよー」と言ってあげると
「ほら!やっぱり!私のことかわいいって!」
恐るべし、リトルプリンセス…。

さて、将来が楽しみ?なリトルプリンセスに「勝った!」と言いたい放題
させていてはいけません。
hirondelle(イロンデール)のアクセサリーで大人のかわいさってものを
思い知らせてあげなければ。

今日ピックアップするのはこちらです。

タンブラーのようなユニークな形のモチーフにプチダイヤがきらめくリングです♥
シンプルな1pタイプと、モチーフが揺れる2pタイプ

ラッキーアイコンのベル(鐘)にも可憐なスズランの花にも見える
不思議なモチーフは、繊細さとラフさをうまくミックス。
「上質で繊細でさりげないかわいらしさがあって…」という
大人ならではの価値観、リトルプリンセスには分かんないかなー(笑)。

お揃いのピアスも2種類あるので、リングとコーディネイトして
大人のかわいさをアピールしましょう!

そして、今日はお知らせがあります。
EHSでは毎週金曜日にご希望の方にメールマガジンを発行しています。
現在もたくさんの方にご覧いただいているのですが
今までの新商品入荷のお知らせやスタッフおすすめアイテムのご紹介などの他、
メールマガジンをご覧の方限定の特典やイベントを準備中です♪
配信をご希望の方は今すぐこちらへー!
サイトの左下の『メールマガジン』バナーからも受け付けています。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*