冬はすっきり小ぶりバッグ、という選択

昨日はふたご座流星群がピークだったようですが
皆さんは見えましたか?
私は自宅のベランダからほんの5分ほど眺めていただけで
2つも見えましたよー☆

それにしても今日はめちゃめちゃ寒かったですねー!
こんな日にかぎってうちの事務所は空調が故障…。
いったいなぜ?!

さてさて、寒くなるにつれどんどん厚着になってゆきますね。
このブログでも何度か書いたのですが、私は基本荷物が多く、基本寒がりなので
冬の厚着+大荷物となるとなんか動きにくいというか…。
ならば冬こそ大荷物=でかバッグをやめて小ぶりなバッグにすれば
動きやすいし、全体にすっきりしておしゃれに見えるのではないか、と
最近気づいたのです(笑)。

そこで。
すてきな小ぶりバッグ、と言えば!
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)の出番です♪

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザー ショッピングバッグ/スウェード

ここの定番アイテム、レザーショッピングバッグは
毎シーズン色や素材感を変えて登場するのでいつも楽しみ♪
今シーズンは渋めカラーのスムースグリッターとこのスウェードが登場。

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザー ショッピングバッグ/スウェード

なんといってもこのくたっと感がかわいい♥
スウェードの温かい雰囲気と相性抜群です。

私の中で“小ぶりバッグ”に入るこの形は
小ぶりとはいえお出掛けに必要なものはしっかり入る容量。
携帯や小銭入れなど小物を入れるポケットもちゃんとついています。
これなら洋服よりもバッグの方が目立っちゃって
「いったいどこへ行くための荷物なの?」
なんて突っ込まれることもありません(笑)。

バッグは小さめですっきりさせて、温かい洋服で冬のお出かけを
楽しみましょうー♪

気になる方はこちらへ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*