co*starring(コ・スターリング)のアクセでさりげなくドレスup

皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか?
クリスマスじゃなく忘年会?
年内大忙しの方は新年会?
カウントダウンイベント?
はたまた鍋パーティ?
何にせよ、楽しいイベントの1つや2つある時期ですねー。

今年ももうあと少しで終わり。
この時期だから単なる飲み会でもいつもよりちょっとおめかしして行こうかなー
という女子、多いんじゃないでしょうか。

合コンでもないのに「頑張りすぎ」は恥ずかしいけど
ちょっと華やかで存在感のあるアクセサリーをさらっとつけるぐらいなら
頑張りすぎってことはなくちょうどよいと思います。

そこでおすすめなのがco*starring(コ・スターリング)
3連ロングネックレスリボン&パールブレスレット

co*starring(コ・スターリング) CDC-037 3連ネックレス

3連ロングネックレスは3連を自由にコーディネートできるから
何通りものパターンが楽しめてお得感あり♥
洋服がシンプルなら3連を盛りっと。
プリントのワンピースやちょっとデザイン性のあるトップスなら
どれか1つにしたり2本使いでバランスをとったり。

co*starring(コ・スターリング) CDC-023 リボン&パールブレスレット

ブレスレットには断然半袖のワンピースかトップスをおすすめします!
大きめのリボンが存在感たっぷりなので
腕を少し見せて華奢〜な感じをアピールできます♥
洋服や他のアクセサリーはシンプルにするとブレスレットがより引き立ちますよー。
ちなみにこのブレスレット、関西の女子向け情報誌Richer(リシェ)でも掲載されていて
とっても素敵でした☆

どちらもあまりドレッシーな洋服だと「頑張りすぎ」になってしまうので
いつものカジュアルにプラスするぐらいでちょうど良いと思います。
たとえばトップスはきれい目のニット、ボトムはユーズドデニムとか。

その他のco*starring(コ・スターリング)のロングネックレスなども
ちょい華やかな場所に使える物がたくさんありますので
ぜひチェックしてみて下さいねー。

それでは私もこれから社内の忘年会に行ってきますー♪
本日のメニューは“FUGU”です(笑)♥

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング) CDC-037 3連ロングネックレス
co*starring(コ・スターリング) CDC-023 リボン&パールブレスレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*