ロングネックレスで冬の着こなしを制する!

寒さがだいぶ身にしみる様になってきましたねー。
せめて心はいつもほかほかでありたいものです(笑)。
女子の心をほかほかにさせてくれるもの。
…それはやっぱり大好きなファッションとおいしいもの♥

今日はco*starring(コ・スターリング)の今季の中でも
私の心が最もほかほかになったアイテムをご紹介。

CDC-007 ストーンロングネックレスです♪

co*starring(コ・スターリング) CDC-007 ストーンロングネックレス

このすてきな色はインプレッションストーンといいます。
いろんな成分が混じり合った石、というのが一番分かりやすいかも。
春夏のCBC-017 ロングネックレスもナイスカラーですが
今回のこのジェードをもう少し渋めにしたようなグリーンがもうっ♥

co*starring(コ・スターリング) CDC-007 ストーンロングネックレス

一方ピンクの方はかなりヴィヴィッドでフューシャに近い感じ。
ダークカラーのコーディネイトに映えて、こちらも
意外に使いやすいはずです。
マットな質感なのでどこか温かみがあって
ニットなど厚手の素材とも相性がいいんですねー。

こうやって並べると、あら不思議。
ジングルベルの音がどこからか聴こえてきそうな…。
ここで「クリスマスに何かおねだりしないと!」と思ったあなたは
今すぐHoliday Giftページをチェックです!
こちらのネックレスをギフトに、というのももちろんありですよー。

ちょっぴり脱線しましたが、
私の最近のヘビーローテーションアウター、ロングニットカーディガンに
このストーンロングネックレスを合わせてみました。

co*starring(コ・スターリング) CDC-007 ストーンロングネックレス

結び目を作ってポイントにしたりCDC-005 ドロップロングネックレスとの
重ねづけもいいと思います。
グリーンは日本人の肌にとても似合う色なのですよー。
カラーストーンのアクセサリーをつけたことがない、という人にこそ
おすすめです♪
そうそう、一番上の画像でもちょっと雰囲気が伝わるかと思いますが
ぐるぐると手首に巻いてブレスレットにもできます♪

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング) CBC-017 ロングネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*