プチネックレス「盛り」で鮮度UP

秋冬ならではのアイテムと言えばニット。
今年は少しボリュームのあるシルエットが気になります♪

今日は私のお気に入りニットを使ってhirondelle(イロンデール)のネックレスの
重ねづけを試してみましたー。
ネックレスがプチサイズでコーディネイト全体は写せませんので
全体は想像してみて下さい…。

まずはこちら。

hirondelle(イロンデール) レタードネックレス/ロング

ふわっとしたカシミアのラウンドネックカーディガンに
シルクのキャミソールを合わせてやや甘め。
なのでネックレスは甘過ぎないものをチョイスして
サークルネックレスレタードネックレスのロングを重ねづけしました。
モチーフの形がシンプルなもの同士なので
すっきりとしますねー。
カーディガンはドゥーズィエムクラス、キャミソールは
ジャーナルスタンダードです。

hirondelle(イロンデール) ミラーボールネックレス

こちらはイエナのポンチョ風ニットにスネークチェーンネックレス
ミラーボールネックレスリーフプレートネックレス
3本を重ねづけ。
リーフプレートを主役に「大人っぽさ」を意識しました♪

hirondelle(イロンデール) マリアネックレス

そして一番気に入っているのがこのコーディネイト。
ファーのストールをニット(THEATRE PRODUCTS)に合わせて
マリアネックレストリプルクロスネックレスの重ねづけ。
ファーのゴージャス感をなるべくカジュアルに見せようと思い
ハンドメイドらしさのあるモチーフを選びました。
ボトムはもちろん履き込んだデニムで!

hirondelle(イロンデール)の商品のUPは11月いっぱい続きます。
またPerché?(ペルケ?)uma(ウマ)のネックレスとの
重ねづけもすてきなので、皆さんもいろいろ研究してみて下さいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*