憧れのダイヤモンドを手に入れるなら

競売会社サザビーズが11/16にオークションにかけると発表した
24.78カラットのピンクダイヤモンドの指輪。
写真で見ただけでも本当にため息ものの美しさですねー。
予想では約21〜30億円、てことはつまり
BIG(サッカーくじ)の1等に5回は当選しないと!

そんな現実的でない話はさておき、今日のEHSブログランキングは
ダイヤモンドのアクセサリーをご紹介した記事からpick upしました。
大人女子の皆さんのための、リアルなアクセサリーですから
BIGに5回当選しなくても大丈夫(笑)。

1.ツイードに似合うアクセサリー

hirondelle(イロンデール) hr-9-2-227-228 ダイヤモンドリング

EHSでダイヤモンド使いのアクセサリーと言えばhirondelle(イロンデール)
秋冬の定番、ツイードはもちろんざっくりニットにも似合うリングです♪
ネックレスピアスもありますよー。

2.「ほっこり」気分のアクセサリーたち

hirondelle(イロンデール) hr-6-8-116 ドロップダイヤリング

小枝のようにラフに仕上げたリング部分とダイヤモンドという組み合わせが
デイリーに使いやすくて人気。
ナチュラルテイストが好きな方にはこのリングピアスがよいかと。

3.my basicにはこのアクセ

uma(ウマ) UKN2a マーキスネックレス

uma(ウマ)のダイヤモンド×ゴールドのプチネックレスをご紹介。
uma(ウマ)のアクセサリーには、独特のちょいユニークな雰囲気があります。
リングピアスブレスレットもあるので自分にとっての節目に
ひとつずつ買い足してみてください♥

4.皆大好き!ダイヤモンドネックレス

hirondelle(イロンデール) pn10w-14 立て爪ダイヤネックレス

地金がプラチナの立て爪ダイヤネックレスは存在感のあるタイプ。
こちらのk18タイプも近日中にUP予定です♪
ゴールド派の方、もうしばらくお待ち下さいねー。

そうそう、今週からEHSでは『Holiday Gift』特集をスタートしました♥
EHSのアクセサリーは受注生産のものが多いので
クリスマスギフトをお探しの方は早速チェックしてください。
ギフトラッピングもクリスマスバージョンをご用意していますので
ご注文の際にはお気軽にお申し付け下さいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*