hirondelle(イロンデール) ssダイヤモンドブレスレット&ピアス

hirondelle(イロンデール) ssダイヤモンドブレスレット&ピアス

乙女といえば、小花。

小花の代表的存在、リバティのプリント柄なんかを見てると
わくわくして時間が経つのも忘れてしまいます。

そんな繊細な小花がダイヤモンドだったら?

hirondelle(イロンデール)ssダイヤモンドブレスレット&ピアスは
まさに小花そのもの。

つぼみのような小さなダイヤモンドだから
つけているとブレスレットなら手元を華奢に見せてくれます。
ピアスなら耳元にそっと寄り添うような雰囲気です。

仕事場で存在感のあるアクセサリーはNGという人も
これなら気にせずちょっとしたおしゃれを
楽しめるのではないでしょうか?

そしてこの小ささならブレスレットとピアス
両方つけてもさりげない感じがしますね。

ほんの少しの乙女っぽさなら
大人の女子にも必要だと思います!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ssダイヤモンドブレスレット
hirondelle(イロンデール)ssダイヤモンドピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*