hirondelle(イロンデール)の7石ダイヤモンドリングのご紹介です

img_1696
古くから人々の心を魅了し続けているダイヤモンド。
つい最近日本でもダイヤモンドを巡って
熱い戦いが繰り広げられましたねー(モーブッサン)。

ダイヤモンドは紀元前500年以前にインドで発見されたのが
最初だとか。
その名称はギリシア語の「adamas (征服できない、懐かない)」
に由来するのだそうです。

昔はごく限られた人しか手にする事ができなかったダイヤモンドも
今では私たち一般女子も気軽につけられるアクセサリーに加工されるように。

「自分へのご褒美に」
このキーワードが好きな女子は多いと思いますが
hirondelle(イロンデール)の7石ダイヤモンドリングは
まさに「ご褒美」アイテムです。

華奢な枝を思わせるk18のリング部分に
小さなダイヤモンドが7つ(この7つ、というのも良い事ありそう♪)
木の実のようについています。

さすがhirondelle(イロンデール)。
ダイヤモンドを贅沢に使っていながらも
ハンドメイドらしい素朴なかわいさがあります。

こういうダイヤモンドのリングを
デイリーにさらりと着けこなせる女子って
素敵ですね。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)7石ダイヤモンドリング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*