galage(ガラージュ)のショルダーバッグあれこれ

女子というものは
どうもバッグと靴に目がないです。

雑誌でもシーズンのはじめに必ずバッグ&靴特集が
組まれますよね。
もちろん洋服も皆好きだけど
「今シーズンの”it bag”は?」なんて文章も
頻繁に出てきますし。

今日はそんなバッグの中でもEight Hundred Ships&Co.で扱っている
galage(ガラージュ)のショルダーバッグに
スポットを当ててみます。

galage(ガラージュ)商品一覧

galage(ガラージュ)には様々なシーンやコーディネイトに
合わせられるショルダーバッグがあります。

まずはヴェレショルダー バッグ
ショルダーの長さが5段階に調節可能というのが
たのもしい!
長めにして斜めがけならオフの日仕様になるし、
一番短くした場合、小脇に抱える感じになって
コンパクトでスマートな通勤仕様に。

夏フェスなど、思いっきりアクティブに過ごしたい時には
プティポシェ ミニショルダーバッグです。
とっても小さいのに携帯や小銭入れなどが
ちゃんと入ります。

ラボルグランショルダー バッグ
他にはないデザインが魅力。
収納力があるから実用性も高いし。
レザーは使い込むとすごく良い感じの味が出てきそうで
わくわくします。

いくつあってもまた欲しくなるバッグ達。
バッグは時にコーディネイトの主役であり
着こなしをより素敵に見せてくれる名脇役ですね。

Eight Hundred Ships&Co.で是非お気に入りを見つけて下さい。

気になる方はこちらへ
galage(ガラージュ)ヴェレショルダー バッグ ブラウン
galage(ガラージュ)プティポシェ ミニショルダーバッグ ベージュ
galage(ガラージュ)ラボルグランショルダー バッグ 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*