galage(ガラージュ)のベーロミニショルダーが入荷しました

私がバッグを選ぶ際に重視するのは
見た目はもちろん使いやすいことです。

大きなバッグは物がたくさん入って便利だけれど
「今日は歩くぞ!」って時には
やはり小さめの斜めがけバッグですね。

galage(ガラージュ)のベーロミニショルダーは
そんな時にちょうどよいサイズ。

galage(ガラージュ)ベーロミニショルダーバッグ レッド 

見た目はコンパクトですがお財布とポーチ、携帯などの
必需品がちゃんと入るのです。
留め具もシンプルなつくりで開閉しやすいですね。

そしてgalageのこだわりであるレザーについて。
galageのレザーは「ベジタブルタンニンなめし」という
手間もコストもかかる贅沢な加工をほどこしています。

こだわりのあるレザーを使ったバッグだから独特な温かみがあり
使い込んでゆくほどにいい感じのツヤと味わいが増してゆきます。

鮮やかだけれど不思議となじむ赤やグリーンの美しさが
シンプルなコーディネイトのスパイスになってくれることは
間違いなさそうです。

気になる方はこちらへ
galage (ガラージュ) ベーロミニショルダー レッド
galage (ガラージュ) ベーロミニショルダー グリーン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*