galage(ガラージュ) ラボルグランショルダー バッグのご紹介です

大人の女子に似合う斜めがけショルダーバッグって
なかなか見つからないものです。

メッセンジャーとかだとスポーティになりすぎるし
ラグジュアリーブランドって気分でもない。

そんな時はgalage(ガラージュ)ラボルグランショルダーバッグ。

最初これを見た時は、形が個性的で合わせるものを選ぶかなぁと
思ったのですが。

リネンシャツにショートパンツで大人っぽい着こなしにして
アクセサリーもウッドなどにしてみると
なかなかしっくり。

着古したカットソー&デニムの上から
前開きワンピースをコート風にはおったコーディネイトにも
これまたしっくり。

コロンとしたシルエットに愛着がわいてくるころには
色も形もだんだんなじんで自分らしいバッグに。

そんな様子を見ていると
「どうやら長い付き合いになりそうだな」
そう思わせるバッグなのです。

galage(ガラージュ)ラボルグランショルダー バッグ ブラウン 

気になる方はこちらへ
galage(ガラージュ)ラボルグランショルダーバッグ 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*