雨の日を楽しく

数年前からおしゃれなレインブーツなんかがたくさん出てきて
憂鬱な梅雨の時期が思わず楽しくなるような
そんな世の中です。

ヒールがあってカラフルでシルエットもきれいなものは
トレンド感あふれるデザインのウエアにも難なくはまります。

また今年はアウトドアウエアも豊富なので
防水や撥水加工されたデザインの良いアウターをはじめ
実に様々なアウトドアアイテムが出ています。

昔々、私が20代だった頃も
アウトドアファッションが大ブームでした。

今でこそ女子にもぴったりのデザインやサイズがすぐに見つかりますが
当時はやはりメンズサイズが主流で
小柄な私たちはキッズサイズで着られる物を探したりと
苦労したものです。

さて今年、私おすすめの雨の日のコーディネイトは…

・ヴィヴィッドカラーのナイロンのジャケット
・多色使いのチェックシャツ
・ショートカーゴパンツ
・色のきれいなレギンス
・ハンティングシューズ

街を散策する時もこんなスタイルなら
ちょっと探検気分があじわえそうです。

せっかくの休日が雨ならば
雨の日をとことん楽しみましょう!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*