galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグのご紹介です

galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグ
7月に入り、夏休み目前という方も多いかと思います。
皆さんはどんなイベントを計画していますか?

海、山、海外、夏フェス、夏祭り…
どれもこれも楽しそうですねー。

そんな楽しい夏のイベントにぜひ連れていっていただきたいのが
galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグです。

イベントで思いっきりアクティブに過ごすのに
最低限必要なものが入るショルダーバッグは
マストアイテム。

galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグは
中が5つに仕切られているので
小銭、お札(折って入れます)、コンパクトカメラ、
というように分けて入れることができます。

またストラップを外せばバッグの中のポーチとして
デイリーに使えるのです。

色はベーシックなベージュ、ブラウンと
シックなパープルがあります。
もちろん、夏以外の楽しいイベントにも!

さて、私は久々に本気のキャンプを計画中。
「何を着ていこうか、持っていこうか」はすぐ決まりますが
肝心の場所や日時が全くの未定です…。

気になる方はこちらへ
galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグ パープル 
galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグ ブラウン
galage(ガラージュ) プティポシェ ミニショルダーバッグ ベージュ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*