秋色のバッグでお散歩したい!

季節の変わり目になると、まずはバッグや靴などの小物が気になりますねー。
今日は先日UPしたgalage(ガラージュ)の新しいレザーバッグ、
モンターニャ ショルダーバッグをピックアップしてみます。

モンターニャの魅力はなんといってもそのこっくりとした色味。
ブラウンとチョコという2色展開でどちらも艶と深みがあり
使い込んでいった時の変化も楽しみな感じ。
画像では分かりにくいかも知れませんが、手前がブラウンでわずかに明るめです。

そしてやや小ぶりながら収納力のある形。
2種類ありまして私のおすすめはこちらの横長タイプのA
すっきりとしているし、他ではあまりみかけないので新鮮です。
は正方形に近く、男性にも使っていただけます。

日常使いにも、旅行などで散策する時にも使えますし。
そろそろ雑誌などでも特集を組まれている秋の京都や奈良のお散歩なんかに
とってもよさそう♪
小ぶりのバッグひとつプラスするだけでコーディネイトもぐっと秋らしくなりますよ。

数が少ないので気になる方はお早めにー。

galage(ガラージュ) モンターニャ ショルダーバッグ/A
galage(ガラージュ) モンターニャ ショルダーバッグ/B

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*